〜ただただ書きたいことを書くブログ〜

ゲーム・日常・レビュー・雑記などなど…書いていきます!

MENU

【すずめの戸締まり】入場者プレゼント【第3弾】が配布決定!

現在上映中の映画「すずめの戸締まり」入場者プレゼント第3弾
【〜環さんのものがたり〜】が12月24日より配布決定!

https://suzume-tojimari-movie.jp/assets/images/saisoku/image3-pc@2x.jpg?ver=2

suzume-tojimari-movie.jp

※↑すずめの戸締まり公式HPさんより引用

※↑新海誠監督公式Twitterより引用

入場者プレゼント第2弾が開始されて束の間
早くも”第3弾”の情報が!!

今度は映画本編に登場する「環さん」の過去にスポットを当てたスピンオフ小説【〜環さんのものがたり〜】が配布されるようです!

気になる配布数は第2弾と同じく先着150万名様限定となっています。そして今までの各特典の配布期間が

  • 第1弾配布期間:11月11日〜300万名限定【新海誠本】
  • 第2弾配布期間:12月3日〜150万名限定【新海誠本2】
  • 第3弾配布期間12月24日〜150万名限定【スピンオフ小説】

となっているので約3週間で入場者特典が入れ替わっている感じですね!

という事はこのまま上映期間が続けば1月14日辺りからまた新しいものが頂ける可能性も有るのでは・・!
↑の方に載せてある新海監督のツイート内容「”環の過去をまず最初に観客の皆さんと共有したい”」という発言からもまだ何かしらのスピンオフが有ってもおかしくなさそうです!

ちなみに筆者は先日2回目の鑑賞に行って来て無事に入場者特典第2弾を頂けました!
次の第3弾も欲しい!のですが配布開始が12月24日〜と年末近くで忙しく観に行けるのは年明けになってしまうかもしれません。それまで特典が残っていればいいな・・

小説の内容的には環さんの”過去”についてがメインのお話なのかな?
過去ももちろん気になるのですが、個人的には環さんの”未来”のお話もぜひ…!
具体的に言うと映画本編で環さんと”芹沢くん”がちょっと良い感じの雰囲気でしたが”稔くん”との話などがもっと有れば良いですねー!じゃなきゃ稔くんが報われない!

「”掌編小説”との事なので多く望むのは難しいかもですが楽しみに待ちたいと思います!」

それでは今日はこの辺でー、閲覧ありがとうございましたっ!