〜ただただ書きたいことを書くブログ〜

ゲーム・日常・レビュー・雑記などなど…書いていきます!

MENU

【すずめの戸締まり】入場者プレゼント第2弾【新海誠本2】が12月3日から配布決定!

11月11日より公開している「すずめの戸締まり」”第1弾”の入場者プレゼント「新海誠本」に続いて”第2弾”「新海誠本2」の配布が決定!

https://suzume-tojimari-movie.jp/assets/images/saisoku/image2-pc@2x.jpg?ver=2

suzume-tojimari-movie.jp

※↑すずめの戸締まり公式HPさんより引用

※↑すずめの戸締まり公式Twitterさんより引用

本日発表が有り第2弾入場者プレゼントの特典配布は12月3日からで全国合計150万名限定とのことです!
入場者プレゼントの数は第1弾と比べると半分に減っていますが、それでも”150万名分”となかなかの数なので配布開始されて早めに観に行ければ手に入りそうですね!

本ブログ筆者は既に今作を1度観に行っていて第1弾のプレゼントは頂いていますが第2弾の「新海誠本2」も是非読んでみたいのでまた観に行きたいと思います!
第2弾やってくれないかなぁとちょっと待っていた所もあるのでようやく大手をふって2回目観に行く事ができます!(あと既に頂いた第1弾のプレゼントを二重に受け取っちゃいそうで気が引けて行けてなかった

配布開始の日を楽しみに待ちたいと思いますー!
それではご閲覧ありがとうございましたっ!

↓筆者が1回目に鑑賞した際の感想など

↓劇場でも売ってるポスターカレンダーについて