〜ただただ書きたいことを書くブログ〜

ゲーム・日常・レビュー・雑記などなど…書いていきます!

MENU

【FGO】寝不足の日々も終わりへ…!【BOXイベ終了】

約2週間続いたBOXイベも本日終わりを迎えました!

皆さん目標の箱数は達成出来たでしょうか?
私は死に物狂いで周回頑張ってメイン&サブアカウント共にそれぞれ目標数に到達出来たので満足というかめっちゃ疲れました!!睡眠時間を少し削ってまで周回を頑張っていたのでひとまず今日からゆっくり眠りたい!

縛り有りで遊んでいるサブアカウントの方が特に素材不足(主に秘石)で育成が詰まっていたので、なんとかまとまった数の素材を確保出来て一安心です・・

でもイベントの時間配分を完全に間違えていて、イベント後半から急ピッチで周回に集中していたので後半ブログを全然書けてなかったのはちょっと心残りに。
超高難易度も一応全てクリアはしたものの、一刻も早く終わらせて周回に戻りたくて全部一気にクリアしたゴリ押し&力技な内容だったので次はもうちょっとじっくり楽しみたい。

もはや恒例なので仕方ないですがやっぱりBOXイベと超高難易度を同時に開催するのはちょっと嫌…というか勿体無い!と思ってしまいます。
高難易度も楽しみたいけど周回頑張るなら時間をあまり割けない、というジレンマが苦しいのです。

ともあれ相変わらず美味しいイベントではありましたので
BOXイベを開催してくれた運営さん&周回していたマスターの皆さんどちらもお疲れさまでしたー!

筆者も物凄く疲れたのでちょっと休んでまた改めて育成とか色々ブログを書きたいものです。
それでは今日はこの辺でーご閲覧ありがとうございましたっ!